40代自閉症児の母ちゃん初めての在宅ワーク奮闘記

自閉症の長男の育児に奮闘しながらも初めての在宅ワークに挑戦!!元看護師、現新米在宅ワーカーの奮闘記

「Brain」って本当に素人でも稼げるの?ネットビジネス初心者が熟読してレビューします

すっごくTwitter界隈で騒がれている「Brain」

Brainって何?って方や知っているけどまだその内容を知らない方!!

チャンス逃してしまいますよ(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:aoimomox:20200201123134p:plain

ではBrainの説明から

簡単に言えばnoteにアフィリエイト機能が付いた感じのもので

個人で個々で自分の持っているサービス(例えばイラスト書きます!)や

情報なんかを記事にして販売することが出来るサービスです

 

母ちゃんはTwitterでこの「brain」という文字がひっきりなしに

出てきて最初はもう買わない!!ってそっぽ向いていたんですが

もう気になって、気になって・・・・(゜.゜)

ついつい買っちゃったんです♪

 

「まあ、1480円だし(昨日まで980円でした(´;ω;`)ウッ…)本買うのと変わらないよね~」なんて独り言を言いながらお財布からクレジットカードをキラーン✨

 

本当に何かよく分からず手を出しました

母ちゃんは今までこんな風に買って「これ!!すごくなーい?」って

声が出たことはありませんでした

でも今回この「Brain」攻略法買って読んでまじで大きな声で言ってしましました

 

隣で寝ていた我が家の柴犬もビクッッ!!ってなるぐらいの大声(笑)

 

オプトインアフィリエイト的な感じで自分が有益だと感じたコンテンツを

ブログやTwitterで紹介していくんです

 

そして興味をもってくれた人が買ってみようかなと購入してくれたら

そのコンテンツを作った人だけでなく

紹介者にも紹介料が入ってしまうというサービスです

 

「Brain」でコンテンツ買った人も有益だってブログやTwitter

紹介して稼げる

そのコンテンツを作った人も稼げる

そして「Brain」自体がにぎわう3者がwin-win-winなすごいサービスなんです

 

これを作った人は天才!!

そしてこの「Brain」を攻略するための教材を販売された

インフルエンサーのイケハヤさんも波に乗ってるすごい人って思いました

 

何がすごいって、そら早く波に乗った人の「稼ぎやすさ」ですよ・・・

 

「【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン)」を読んだのでレビューします

 

母ちゃんが購入したのはこのイケハヤさんの 「【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン)」という教材です

 

「Brain」開始以前からこの情報を知っておられた方々は

事前から準備してスケジュールを開けて万全な体制で開始から作業されて

開始が1/30だけども、もう数百万稼いでられる・・・

 

ビジネスってこういった波に乗れるか、乗れないかなんですね

この波に乗るためには情報をしっていなければいけないんです(*‘∀‘)

 

もうすぐビックウェーブがくるから万全な体制で乗る準備をしておこう

こういった思考やセンスが稼げる稼げないの別れ道なんですね

 

そういったことまで書いてあった教材✨

 

勘違いしないでほしいのはイケハヤさんの教材はアフィリエイト

勧めるものだけではなく

母ちゃんみたいなネットビジネス初心者がどうやったら収益化していけるのか

すごく具体的に書いてあるんです

①この教材を読んだ後どうしたらいいのか

②その後ステップアップするためにはどうすればいいのか

まだ続きます(*‘∀‘)

 

こんな風に分かりやすく、行動しやすく構成してあるコンテンツなんです

 

すぐに出来ることが書いてあるからこの教材を購入して5分で収益発生

したなんて人もいるぐらい誰にでもすぐに実践できることを説明してくれています

 

初心者がしていくことを順番に分かりやすく書いてくれていて

これなら出来そう!!実践してみようってワクワクしました(´艸`*)

 

そんな有益なコンテンツがランチ一食分で手に入るんですよ♬

 

その紹介制度で気を付けるべきは

「自分が本当に有益だと思ったものしか紹介しない」という事です

そうでないと、なんだか「ねずみ講みたいになっちゃう(*_*;」

母ちゃんがイケハヤさんの教材を紹介しようと思ったのは

今まで買った教材の中で一番すぐに行動できるものだったから

きちんと理由があります

 

 今までたくさんのお金を教材につぎ込み溶かしてきました!!←情けない

 

でもすぐにこうやってブログに書こうって実践したのは初めてでした

 

 Brain攻略法はTwitterで今話題なんです、どんな意見があるのかのぞいてみました

 

賛否両論あるみたいですが母ちゃんはこの教材にびっくりしました

1480円の価値は絶対にあります

 

母ちゃんはまだ「Brain」に有益な記事を載せることは難しいかもしれない

自分の実績をまだ積んでいる真っただ中なんです(´▽`)

でもイケハヤさんの教材熟読して少しずつなら

出来るかもしれないって希望がもてました

 

この教材に関心がある人は母ちゃんみたいな人多いのではないですか?

 

ネットビジネスで稼ぎたいからSNSはじめてみたけど

フォロワーさん増やしてそこからどうしたらいいのか分からない・・・

 

自分のブログの収益化目指してSNSはじめてみたけど

思うように収益化出来ない・・・

 

それはきっと方法を知らないからです

もしくはいい方法をお金で買っても行動に移さないからです

 

母ちゃんもそうでした、みごとなノウハウコレクター(*_*;

 

でもある方との出会いがあり母ちゃんは着実に実績をあげつつあります

ネットビジネスはやっぱり先駆者の教えが必要なんです

 

SNSでよく見かけませんか?

「借金まみれだった私がこのビジネスに出会って現在マネタイズ生活」

なんていうプロフィール

 

そんな風にプロフィールに載せられる実績・・・

最初のゼロ→イチが必要なんです!!(詐欺の人もいるみたいですが・・・)

そしてそのイチを掴む!!掴んだイチを転がして転がして

巨大にしていくんです

 

もしまだネットビジネスでプロフィールに載せられるほどの

実績を掴んでいないならぜひこのイケハヤさんの

「【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン)」を購入して実践してください

 

この中にあなたの悩みを解決できることが書いてあります

1480円でこれからの人生を変えることが出来るのであれば

すごーく安いです!!

 

まとめ

この教材最初980円だったんです!!

でも1480円になりました

これからも値上がりすると予想できます

安いうちに波に乗って下さいね(^-^)

 

ネットビジネスで収益化目指している人にはお勧めの教材です

一緒にこの波に乗りましょう♬

 

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン) | イケハヤ | Brain